
  • 2008.12.27 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



隠居生活

syo
かっしー byみる

miru
みる byにーとん

kate
かてる byかてる





おやすみなさい。

syo

Thank you for you.

〜12月総集編〜

師走な今月は、SSがほとんどないのですが・・・

,てる、拘束具。

かてる

△てる、家具にもなれます。

かてる2

クリスマスの楽団なぎさコンサート

楽団


今度サブの家のことや、また色々と書こうと思います!
更新がめちゃくちゃ多かったり少なかったりな気まぐれブログですが、どうぞこれからもよろしくです〜><w

ぼっしー

ご無沙汰しています、なんとか生きてますw

最初に。
最近、私の昔の恋人(妄想w)の、ぼっしー(女の子w)がしばらくゼーンを引退するというお話がありました><
私もしばらく自分の他都合で忙しくしていたため、絡んでなかったのですが・・・;;
引退の挨拶をしたいという日に、アリさんが、宴会をやろうとの話を持ってきてくれて、ぼっしーの生家でわいわいやれたのは楽しかったです^^

ぼっしー2

だけれど、やっぱりあまりに寂しかったので、ぼっしーの一人っ子をわざわざ引退式の後に挙式&子作りして産んでもらうことに><名前はB・コーヒーちゃん。
うちの東系なサブくんが、将来お嫁さんにする予定です。
早く中に戻ってこないかなぁ><wwと強い期待を寄せているのですが・・・

ぼっしー

なんだかしんみりしちゃって、心がふわふわでした。


帰ってくる日を、首を長くして待っています><

4代目かてる

今日は絵の日です♪

妹になった、4代目華照の可愛い子供時代を、描いてくれたので張っちゃいます♪
ほんわか癒しけいな女の子になるのでしょうか+.(*´∀`*) +.
小動物な感じがわかります^^

kateru

4代目みる・華照の姉妹をどうぞよろしくですw

絵・伽島 華照

サブを作る!

とうとう4代目になり、ゼーンを始めて5ヶ月がたった私は、


サブを作ることに決心しました!!


武術に興味がでてきたこともあり、資源をもっと貯めたい、という理由です。

そうして思い立ったが吉日!の私は
会社に行く10分前に
ゼーンのサイトをおもむろに立ち上げて、アカウント購入!
そうして、適当に選択肢を選び、顔には3回くらい気合入れて

できたのは東系の男の子でしたw

そこで、時間が終わってしまったので、会社から帰ってINしてみると



性格:おせっかい



おせっかいな新規とか嫌だー!!!w
奴隷服着たまま、砂掘ってたりするのでよろしくです^^

子供時代の力量上げ、楽しいですね^^やっと3500まであがりましたw
あとは大人になるだけ〜〜!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM